サブリミナルCDで潜在意識を変えます

サブリミナルで、あなたの潜在意識に直接メッセージを送ります。潜在意識が変わると現実が変わる!サブリミナルは、顕在意識をバイパスします。潜在意識に直接メッセージを送ることで、顕在意識の抵抗をバイパスします。 潜在意識の仕組みをしっても、メッセージを送らなければ人生は変わりません。 あなたは、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

 

 

能力開発法がいっぱい⇒人気ブログランキングへ

 


--/--|スポンサー広告||TOP↑
サブリミナルCDで潜在意識を変えます

サブリミナルで、あなたの潜在意識に直接メッセージを送ります。潜在意識が変わると現実が変わる!サブリミナルは、顕在意識をバイパスします。潜在意識に直接メッセージを送ることで、顕在意識の抵抗をバイパスします。 潜在意識の仕組みをしっても、メッセージを送らなければ人生は変わりません。 あなたは、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

 

 

能力開発法がいっぱい⇒人気ブログランキングへ

 



今まで記憶術や速読術に挑戦するものの成果が出せず悔しい思いをしてきたあなたに、ある講座を紹介したいと思います。

これは、元公立学校教師で現在教育コンサルタントとして活躍中のケンタローさんという方が企画した、記憶術や速読術に関する完全無料のオンラインセミナーです。

メールアドレスを登録すれば、本格的なテキストとビデオによる講座が毎日一つずつ送られてきます。

この講座がちょっと他と違うのは、実際に取り組むことができるワークが用意されていて、それをやっておくと次の講座でとても大事なことに気が付く仕組みになっていること。

例えば、最初の講座で「50個の単語を簡単に覚える記憶術」を使ったワークが用意されてるのですが、それは実は次の講座で明かされる“真のメッセージ”を伝えるための布石だったりするわけです。

えっ?そうなの?という気付きが毎回あるという点で、非常におもしろい講座だと思います。

詳細はこちら

ケンタローさん本人による説明はコチラ↓

――――――――――――――――――――――――――――――

これを読んでいるあなたも、

「このC Dを聞くだけで知られざる潜在能力が開花します!」

「一日3分のトレーニングであなたの記憶力が10倍に!」

「付属のDVDを見るだけで半自動的に読書スピードがアップ!」

こんなキャッチフレーズを堂々と掲げた、吐き気がするほど高額な教材を一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか。

そんなアヤシオイシイ話に喰いついて、ローンを組みながらでも手を出してしまうような人たちに言いたいのは、

「そんなのは100%ゼッタイに無理なんで、いいかげん目を覚ましませんか?」

ということです。

見るだけ・聞くだけ・短時間で、人の能力が劇的に変化する。

常識的な思考さえマヒしていなければ、1秒くらい考えたら「そんなのはあり得ない」って分かると思います。

「見るだけ・聞くだけ・短時間で」というフレーズは、確かに耳触りがいい。

ただ、進化するためには健全な努力(勉強)が必要不可欠である。

当たり前ですが、これが真実です。

金儲けが第一、人助けは二の次。

そういうセンスのない人たちは、その真実をひた隠しにしています。

なぜなら、「そもそも1000人に2人くらいしか記憶術なんてマスターできないんですけどね」なんてぶっちゃけて言おうものなら、人は集まって来ないからです。

僕は、そんな世間の風潮とはあえて逆の立場から今回のセミナーを企画することにしました。

ソフトをポンッてインストールして能力をアップさせるような“不思議の国のおとぎ話”とは一切無縁の学習法のセミナー。

一言で言えば、小手先系のテクニックなんかに頼らずに地に足着けて勉強し、“確実に”成長していくためのコツをお伝えするためのセミナーです。

なので、あなたに魔法の力とかは提供できないかもしれません。

ただ、僕を信じて話を聞いてくれるのなら、記憶術や速読術に頼らなくても学習の質を極限まで上げていけるような“一生モノのスキル”を提供することだけはお約束します。

「この映像を見るだけで脳が活性化され、記憶力がアップしていきます…」

「あなたは何もしなくていいんです!ただ、この音声を聞き続ケルダケデ…」

「ページヲミヒラクダケデナイヨウガテニトルヨウニワカルヨウニナリマスヨ…」

もしそんな感情のない甘い誘惑の声に騙されそうになった経験があるなら、一度このセミナーに参加してみて下さい。

一週間で、あなたの“間違った常識”を正しい方向に軌道修正してみせます。

ケンタロー

――――――――――――――――――――――――――――――

この講座には、こちらのリンクから無料で参加できます。

(音が鳴るので注意して下さい)

↓↓↓↓↓

詳細はこちら




11/16|総合能力開発||TOP↑
