サブリミナルCDで潜在意識を変えます

サブリミナルで、あなたの潜在意識に直接メッセージを送ります。潜在意識が変わると現実が変わる!サブリミナルは、顕在意識をバイパスします。潜在意識に直接メッセージを送ることで、顕在意識の抵抗をバイパスします。 潜在意識の仕組みをしっても、メッセージを送らなければ人生は変わりません。 あなたは、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

 

 

能力開発法がいっぱい⇒人気ブログランキングへ

 


--/--|スポンサー広告||TOP↑
サブリミナルCDで潜在意識を変えます

サブリミナルで、あなたの潜在意識に直接メッセージを送ります。潜在意識が変わると現実が変わる!サブリミナルは、顕在意識をバイパスします。潜在意識に直接メッセージを送ることで、顕在意識の抵抗をバイパスします。 潜在意識の仕組みをしっても、メッセージを送らなければ人生は変わりません。 あなたは、潜在意識にどんなメッセージを送っていますか?

 

 

能力開発法がいっぱい⇒人気ブログランキングへ

 

”速○”という言葉は多くの方がご存知でしょう。
この言葉は商標登録されているから一応ぼかして”速○”と書きました。
”○聴”です(笑)

ようするに高速音声を聴くことで頭の回転を速くするというノウハウです。
この”速○”は、この分野のパイオニア的な存在である某会社が出している
数々のCD付き著書が、書店の自己啓発コーナーに並んでいます。

また最近では、他社からも高速処理された音声をCD数枚にまとめた商品も
販売されています。
このブログでも速音聴120名の偉人伝シリーズという商品を紹介しました。

私が最初に”速○”に興味を持ったのは、もう10年以上も前のことです。
資料を取り寄せたのですが、その高額振りには驚きました。
当時、そこそこの中古車や軽自動車なら買えるような価格でした。
もっとも再生させるソフトが充実していますので、ナルホドなという質ではあります。

ただ当時の私にはとても手が出ませんでした。
それからしばらく”速○”については忘れていたのですが、
数年後のパソコンの一般普及に伴い、この音声ファイルを高速再生させる
PCソフトが発表されるようになりました。

ここに紹介する”SpeedWave 聖徳”もそんなソフトのひとつです。
他にも同様のソフトはあるのですが、私はこれが一番気に入っています。
そして何と言っても安い!

このソフトは数年前に購入しました。
ただ、その時点ではまだ肝心の音声ファイルがなかなか手に入らなかったので、
いつの間にか使わなくなってしまっていました。

しかし最近では色々な音声ファイルが手に入るようになりました。
一般書籍の朗読音声も簡単に見つかります。
探せば無料で手に入る音声ファイルもたくさんあります。

こういった音声ファイルを集めるようになった今、この”聖徳”は欠かせないソフトとなっています。




これは”聖徳”のキャプチャー画像です。
下の画像の右側はプレイリストを開いたところ。
因みにこのリストには、苫米地英人氏の著書「フリー経済学入門」を購入したときに
入手したこの書籍関連の音声ファイルが登録されています。

以下Vectorサイトからの引用です。

『音声を通常よりも速く聴き取れるように訓練します。
アルファー波で集中力が向上し、リラックス常態に脳を導きます。
耳トレの効果で脳の活性化を行います。
資格試験、受験勉強等で効果を発揮します。他にもさまざまな能力を高めることが可能となります。
英語(英会話)のヒアリング能力アップ(TOEIC、TOEFL)にも最適です。
勉強、仕事、自己啓発にお役立て下さい。

最大12倍速聴き取り可能です。
CDの再生にも対応しました。
バージョンアップは無料になっています。』
(引用はここまで)

SpeedWave聖徳の詳細・購入はこちら



この引用文にもありますが、このソフトではアルファー波を導き出す
音を発する機能を持っています。
私は敢えてこの機能をoffにして、先日ここで紹介した”脳内アップデート”を
メディアプレーヤーで再生させながら使っています。
その方が私には凄い効果がありましたので。

尚、書籍の朗読ファイルは以下のサイト等でご購入いただけます。

音学.com


他にも無料ファイル等を今後このブログでも紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

04/16|速音聴||TOP↑
